ゆっくり静かに進めてきたプロジェクト | MASION  de C'est pas Grave

ゆっくり静かに進めてきたプロジェクト

家で過ごす時間がふえた2020年。

いままでの自分、これからの自分、

もの、こと、人との繋がり。

そんな時、身の廻りで必要なものや

不要なもの、

こうすればもっと便利じゃないかと思う

アイテムに気づいたのです。

 

ITOCI de C'est pas Graveのプロダクトは、

デザイナー自ら、何度も作っては試し、

周りの人達の意見を聞き、出来上がります。

毎日使うものだからこそ、

手間も時間もかけ生まれます。

そんな作業風景をプロダクトごとに

映像にしました。

身近にあるものが、

どんな人がデザインし、どのような素材で、

どうやって作られているのか。

ほんの僅かでも知ってもらう事で、

より深く考え購入に至り、

楽しんでもらいたい。

そこからの物語を紡ぎ出してもらえるように。