やっぱりシャツっていいよね

やっぱりシャツっていいよね

私はとにかくシャツが好きなんです。

もちろんスエットやTシャツも着ますが、何といってもシャツを着た時のシャキッとする感覚が好きなのです。

先日友人に「家でもシャツを着るの?」と聞かれました。

私からすると「シャツを着ないの?」という感じです。

家にいるからこそ、シャツを着る。

自宅で仕事をするからこそ、衿付きのものを着る。

そうすることで、背筋がピンとし、スイッチが入ります。

そして、身体が泳ぐシルエット、冷んやりした生地が素肌に触れた瞬間、胸元をあけた時のセンシュアリティ。

やはりTシャツにはないシャツの魅力です。

 

是非、お家でもトライしてみてください!