フィールドテストを兼ねてエプロンを使用してみました | MASION  de C'est pas Grave

フィールドテスト

私たちのプロダクトはフィールドテストを繰り返します。

それは新たな気づきが生まれるからです。

正しい知識やケアを発信することで、

お客様にご購入いただいた後も

日常のワンストーリーを紡いで頂ければと思っています。

 

今回ははっ水加工を施したone mile apronです。

使用した感想は、はっ水加工がこれ程までに

機能することに驚きました。

汚れづらい、水が跳ねても染み込まない。

もし汚してしまった場合も

素早くその部分だけを落とせば、

こまめな洗濯もいりません。

そして趣味のガーデニングでも、

生地にコーティングがしてある為、

土もはらい易い。

身につけているだけでハッピーになれるデザイン、

植物との対話も笑顔が溢れます。